1. HOME
  2. ブログ
  3. 『料理日記』3月の稽古報告

『料理日記』3月の稽古報告

3月の魚塾、日本料理のお稽古も無事に終了しましたので少し綴りたく思います。

魚塾は北寄貝、帆立貝、栄螺を捌きお造りまでして、貝の香りや食感や甘味を感じて本来の貝の美味さを感じて頂くお稽古でした、日本料理は桜鯛を昆布と桜葉で締めたり、鯛飯もひとひねりしましり、道明寺粉の美味しい戻し方なども参考になったかと思います!

🙏お願い❗️

♦️4月の魚塾に参加される皆様は必ず
保冷剤、保冷バッグ👜をお持ちくださいね、鯛の昆布締めが有りますので

♦️器をご注文された皆様は4月の参加日にお渡ししますのでお声がけくださいませ。

♦️レッスン代のお振込みの際は必ず
氏名の後に参加日を入れ下さいませ。
例)ノムラカツヒコ 5.5

関連記事